八王子市で口コミ人気NO1!痛み治療専門のはり灸・接骨院で当院へ。

京八健幸堂接骨院・鍼灸院


膝の痛み

 

その痛み「年のせい」だとあきらめていませんか?

現在、膝の痛みの原因は、加齢・体重増加・激しい運動(オーバーユース)と言われています。病院で診察を受けると「年だから痛いんです…」と言われる!   しかし、果たして本当にそうなのでしょうか?
ご年配の方でも膝の痛くない方はたくさんいます。


膝に痛みや違和感を感じたら当院へ
受診してください。

当院の施術は、触診・各種検査を行い原因を明確にすることからはじめます。

まず膝の痛みの原因が、冷した方が良い状態(炎症がある為)温めた方が良い状態かを判断します。

アイシング(冷した方が良い状態)が必要な場合は超音波療法や冷却電療、サポーターやテーピングなどを行います。
※炎症・腫れがない場合は初回から温める治療を行います。

検査により患部の炎症(腫れ)が消去したら温める施術に切り替えリハビリを行います。

 

膝の痛みを引き起こす原因が、膝以外(股関節など)にある場合は、それぞれの部位に合わせた施術を行います。 

京八健幸堂接骨院・鍼灸院のご案内

住      所:
〒192-0046東京都八王子市明神町4-1-2ストーク八王子102
アクセス:
京王八王子駅から徒歩1分JR八王子駅から徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
042-649-8356
受付時間:
平日 9:30~13:00/15:30~19:30
土曜 9:30~13:00
定休日:
日曜・祝日・土曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ